ブログ始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ始めました。 2010年にしてシフトウェブドメインでのブログを開始します。 ブログといえばシフトウェブがちょうど始まったあたり2003年からようやく知られ出した感じでしたが、今ではすっかり一般の人もかなりの割合で知ってるような感じがします。

その他の場所ではブログとか書いていましたが、シフトウェブドメインではブログは書いていませんでした。

このブログは娘とperlとサーバをメインに書いていこうかなと思っています。
なんとか頑張って続けていければいいなあtおもってます。

ではでは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitada.shiftweb.net/mt51/mt-tb.cgi/8

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • 2009
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、が2010年2月 6日 16:31に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「perl大好きだけど・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。